Latest Entries



10/9 白寿ホール

少し早いですが、秋のコンサートのご案内です。


数年前から応援して下さっている横浜音楽愛好会のご厚意により、10月9日(体育の日)14:00開演 、代々木上原の 白寿ホールにて、ブラームスのクラリネット五重奏や、シューマンのピアノ五重奏 などを演奏させて頂くことになりました。

このメンバーで演奏するのは初めてです。

ブラームスのクラリネット五重奏は、演奏される機会もシューマンに比べると少ないかと思いますが、
晩年ブラームスの寂寞とした孤独感を湛えながらも、愛と喜びに満ちた素晴らしい作品。
ブラームスは演奏していて、本当に心が満たされます。 ご都合がよろしければ、ぜひ、お越しください。


音楽プロデューサー川口義晴さんを偲ぶ会

昨年、古希のお祝いをしたばかりで、私のfirst album を 録音して下さった 音楽プロデューサーの
川口義晴さんを偲ぶ会がありました。

早すぎた突然のお別れの会にて、東京都交響楽団の
方達と ベートーベン 弦楽四重奏 第13番の 「カヴァティナ」を 演奏させて頂きました。


演奏中に司会の方が、カルテットの似顔絵を描いてくださいました♬


フランス音楽のめばえ 終わりました。

2日間に渡って開かれた、川崎市 芸術の街研究会による 『フランス音楽のめばえ』無事に終了致しました。

学生時代からの仲間達とのコンサートは、とても楽しく、終わってしまうのが残念ですが、また ぜひ
機会を作って、演奏出来たらと思います。

多くのご来場くださった皆様、ありがとうございました♬





レッスンのご案内



自宅にてプライベートレッスンも行っています。 プロを目指す方、大歓迎です。


また 中目黒にある 「諏訪山 音楽院」 でも レッスンを行っています。


ご希望の方は、ホームページのcontact
ページから お気軽にご相談ください。  
                                           
                                                             
                                                 








コンサートのお知らせ 「フォーレピアノ四重奏」


久しぶりのピアノ四重奏です。


私は初めての、フォーレ のピアノ四重奏 第1番 を 桐朋時代の仲間たちと。

4月9日 日曜日 午後2時
川崎市麻生市民会館大ホール

4月10日 月曜日 午後6時
川崎市多摩市民会館大ホール


フォーレの若い頃の作品ですが、構築感があり、情熱的で聴き応えのある 作品です。

メンバーも超実力派。

しかもびっくりな、500円で聴いて頂けます 笑


きっと好きになって頂けると思います。
ぜひ 聴きにいらして下さい♬


4/9
